c

c

フランスでWWOOF③-写真-

水曜日の授業前、
「授業もあと3日だね~!」と韓国人の友達に言うと「へ?来週もあるよ。」という返事。

完全に勘違いしておりました。
テスト前に準備期間をくれるような甘い学校ではありませんでした。泣

とほほ。

中途半端なwwoofの記事、無理やり写真でまとめるの巻。笑

宿泊場所+お家はこんな感じ。
なんと400年前の建物をだそう(ところどころ改築して)!

この階段の風景、「魔女の宅急便やん!」と何度も思っておりました。
もちろん自分がキキ役。笑

休憩時間のさんぽ道。
なんと贅沢な風景でしょうか。

超恐がりのテルマエとルイス。

ホストのお家の方のキッチン。

窓辺のジジ。

じゃなくてキャタストロフ(フランス語で大参事の意味)。
大人しくて全然いい子なのに名前はなぜか大参事。笑

日曜日はホストとハイキング。

山の中腹に自然のタイムが!
お茶・料理用にたくさん摘んで帰りました。いい香り~。

わたしのお土産。
タイムとふぁーふぁに「石なんか持って帰ってきて…」と言われてしまった幼虫?の化石。
底が綺麗にまっすぐに切れてて気に入ったのに!
ホストが「あらま~、素敵!」と言ってくれたのでよしとする。←

何気に好きだった渡り廊下。
ドアの先の緑がきれいでね~。

寒かった翌日のお山。

雲が面白いお気に入りの写真。

休憩時間に近くの山へ。

行けど行けど次の場所の標識が。
あ~、私は週末にこんなランドネがしたいのだよ~。と一人呟く。

お昼寝大好きサイコ。

最終日前日のプチハイキング。

小さくい白い物体は風で飛ぶ小型機。

あ~、自然は美しいね~。

フランスの自然が私を呼んでいる。←



さ、勉強しまーす泣

0 件のコメント: