c

c

ゴリラ女

あにょはせよー!

昨日無事に口頭試験終わりました~。
ちょっと緊張したけどね、何度も冠詞間違えたけどね、なんとか終了~。

試験終了後、スペイン・イタリア・スイス帰りの日本人の友達とフォー食べた^^♪

フォーガー8ユーロなり。

なかなかボリューミーでした。
あ~、またベトナム行きたいな~。タイも行きたいな~。
フランスから遠いな~泣

さてさて、タイトルのゴリラ女とはわたしの事でございます。

日本で働いてる時から毎日スッピン、毎日ブラトップ、毎日ズボン、半年以上美容院行かないなんて当り前というThe腐女子だった私。笑

「愛する人から離れてるから油断してるのよ、おほほ」なんて下らない冗談言ってましたが、フランスに来てから腐女子どが200%アップしてる事実!爆

・寒かった1~5月は毎日厚着なので、ブラトップを乗り越えてノーブラに!爆
この間久しぶりにブラジャー出すと、面白がってふぁーふぁが着けてた。←

・1~5月は無駄毛処理完全にサボる!爆
腕の毛は日本を発ってから一度も処理せず、もっさもさ(元々毛が濃い私)。
見て~こんなに長くなった!とふぁーふぁに自慢すると、「ゴリラみた~い。」と言われました。
そしてしばらく剃ってない足は、よくふぁーふぁにジョリジョリされます。

・恐れていた頭皮問題(フケ)がついに訪れた!爆
よくフランスで生活してる人のブログを読みあさってる私。
フランス・フケ問題というのはよく目にしていたキーワード。
フランスに来て肌荒れはあったけど、髪はなんとか大丈夫~と思ってた。
でもやっぱり来てしまった…。

こっちは結構フケ用シャンプーが売ってるんやけど、新しいシャンプー買ったばっかしやしと躊躇ってたらぜんぜん治らない!←当たり前。
お湯で頭流した後ホホバオイルを塗って、普通にシャンプーというのを見つけたので、やってみた。
翌朝前髪べったり+フケ全然治ってなーい!苦笑
いや~、硬水トラブルにやられまくりな軟水育ちの私です。
日本でシャワーヘッド買ってこようかしら…。

・愛用パジャマ、Grand motherと呼ばれる!爆
ワッフル地のパジャマが欲しくて日本で買ったこのパジャマ(上下セット腹巻付き!)。
ふぁーふぁにGrand motherPJと呼ばれております…。

+家にいる時は100%付けてるフェルトの花つきパッチン止め、女性らしさのかけらもない…。

・ふぁーふぁが隣で歯を磨いてても平気でトイレするようになったここ最近!爆
洗面台・シャワー・トイレがひとまとめになってるのよね。
最初は恥ずかしかったものの、いつの間にかふぁーふぁのシャワー中・髭剃り中・歯磨き中に平気で隣でトイレするようになってしまった。

いや~、日本の愛する友達達にさぞかし引かれている事でしょう・・・。笑
でもね、ここにこう書いているのは自分でも駄目だと認識しているからなのです!

と言う事で腐女子さを改善するべく方法を考えてみる。

・ブラトップとブラジャーの比率半々を目標に!
・できるだけ毛の処理をさぼらない。じょりじょりされて喜ばない←
・フケ対策真剣に考える
・日本に帰ったらグランマじゃないパジャマ探す
・ふぁーふぁの隣でトイレしない!

うん、がんばろう。


8 件のコメント:

saka0 さんのコメント...

購入したブラはいったいどこへ⁇⁇
私は今日サイズ測ってもらったら2カップあがりました(・ω・)
胸育てよ‼︎(・ω・)

saka0 さんのコメント...

買ったブラは⁇‼︎
今日サイズ測ってもらったら2カップあがった(・ω・)
共に育乳頑張ろう(・ω・)ノ‼︎

Kicco さんのコメント...

テストお疲れ様でした!
いつもブログ拝見してまして、都会でバリバリOLさんをされていて田舎者の勝手なイメージを持っていたので少し驚いております(^^;
でもブラトップ1度使い出すと止められないですよね~(笑)彼には不評なのですが、1度ブラ着けて生活してから文句を言えと(-ε-)
気を置かない仲良しカップルさん素敵だと思いますよ~\(^^)/

Kicco さんのコメント...

「田舎者の」っていうのは、私の事です(><)
読み返してみると少しニュアンスが分かりにくいかと……スミマセンでした

Tomo さんのコメント...

saka0
買ったブラはすっかりタンスの肥やし状態になっておりました…。
な、な、なんと!?カップが上がった!?
やっぱりブラジャーしなあかんか~←
そ~いえばみんなで育乳頑張ろうって話してたよな~。すっかり忘れてた…笑

Tomo さんのコメント...

Kiccoさん
なんとなんと!
大阪と言っても大阪の隅っこ、大阪の田舎と呼ばれている場所で育ったエセ都会人でしたよ。笑
そしてバリバリ型ではなく超自由気ままOLでした。笑
ブラトップの快適さからは中々離れられません...(-.-)
気の置けないのは楽なんですが、すべてをさらけ出し過ぎて、女として見られない日が来るなんてことがあれば怖いのでもう少し頑張ります…!汗

harumi さんのコメント...

はぁ〜、やばい…笑泣
声出して笑ってもたー!バスとか電車の中じゃなくて良かった◎
も〜、面白すぎるよ!最高♡
私もかなりさぼってる(・∀・)
でも、それは会えないから…泣

Tomo さんのコメント...

はるちゃん、泣き笑ってくれてありがとーう!照
そっか!カナダに行ったってことは国際遠距離なんやね!
彼、ぬくぬくはるちゃんがいなくて寂しいだろうな~。
あ、大丈夫やろうけど、はるちゃんもゴリラにならないよう気をつけてね!笑