c

c

アーベーセー


社会人1~2年目はヨガ、3年目は着付け。

社会人になってから色んな事にチャレンジしてきたけど、
ついに?ついに!来週からフランス語教室に通うことになりました◎

中々いろんなことが本気になってきております、今日この頃!笑

寒くってなかなかアウトドアなことをする気になれない間、フランス語の勉強がんばるぞい!

英語、中国語、韓国語、フランス語。
いつのまにやら4言語目でびっくり。
ただ中国語と韓国語は単位のための勉強で、身に着くことなく終ってしまった。ちん

あ、そういえば一昨年はベトナム語教室の見学にも行ったな、、、へへへ

フランス語はゼロからのスタートやけど、楽しみながら勉強できればいいな~◎

あ、そういえばまだ英語も習い始めたばっかりの中1の時に、
他の言語を話せるようになりたいと思って図書館でフランス語の本借りた事があった。

メールアドレスにsalutとか入れたみたりしてた。

この歳になってフランス語の本をまた借りる時がくるなんてね。不思議だー。


今日は暇やったからひっさびさに着付けの練習。
やっぱこの着物ちょっと夏っぽっかたかな~。今の季節やとさむざむしい感じ。笑

未だに半襟が白のまんま、伊達締めを締め忘れる、帯に20分弱かかる・・・。

ぬふ~んまだまだ練習が必要だ´`。

温かくなったら着物でお出かけし始めないとな~いつまでも着れんや。
一緒に着物でお出かけしてくれる人、募集中です♡笑

の前に草履を買わねば!




0 件のコメント: