c

c

悲しきこんにゃく

まさかまさかの2月のドイツ出張がなくなって、アムステルダムでの再会予定がなくなりました…(´;ω;`)

ぐわわわわわぁぁぁぁん!

わかったのが今週の水曜日…。

いやもう悲しすぎて、楽しみのためだけに頑張ってる仕事←のモチベーションがなくなって、

一人ふにゃふにゃコンニャクになっておりました。

一月に空港で別れた時、次は一ヶ月後会えると思ってたからめっちゃサラッとバイバイしてきたのに…!(結局泣いたけど。笑)

あーんあーんあーん。

次会えるのは6月か7月。
あーあ、またかよ〜って感じ(´. ॄ.`)

去年待ちに待って最後瀕死状態やった8ヶ月待機より短いから、なんとかやってけるかなー。いや、やってかなきゃ!

と2日経ってやっと気持ちが落ち着いてきて、まぁまぁなんとか仕事頑張りはじめてます。笑

社会人になっても感情を隠せないコドモだもんで、先輩にだいぶ気使わせてしまったや。でへ

寂しい時は友だち家族だ!

色んな友だちとの予定を立ててると、気も紛れてくるもんだ◎

フランスに行ってもいい友だちできるかな〜。

そんなわけでまたまた遠距離格闘の日々が始まってしまったわけでしでし。




(´・ω・`)




0 件のコメント: