c

c

迫る迫る、どんどん迫る

あけましておめでとうございます^^

日本で過ごすお正月、やっぱりいいね。このお正月って感じが!

久しぶりに家族全員そろった。
昔はそれが当り前やったのに、年々難しくなるものね。

年末は昔毎年のように行ってた白浜に家族旅行。

泊まった宿の露天風呂が海を見下ろせるという良い立地。

冷たい冬の風に吹かれながら、熱々のお湯に浸かって夕日が沈むのを眺められるなんて(+波の音付き)幸せすぎるっ!

母と姉と「いいな~いいな~♪」と言いながら夕日が沈むまで約一時間お湯につかってたもんだから、私は上がってすぐに気分が悪くなりました笑

もう少しで倒れるところだった( ̄ー ̄; ヒヤリ

二日目父と兄はゴルフ。
わたしたちはアドベンチャーワールドへ!

今はいなくなってしまったけど、昔はシャチがたくさんいて、私はシャチのショーを見て調教師になりたいな~と夢見てたのです。

イルカのショーを見てたらその頃のことを思い出して、ウルっとしてしまった。
懐かしさからなのか、もうあの頃には戻れないんだな~と感傷に浸る笑

母がフリー切符も買ったもんだから、小さいジェットコースター、観覧車、メリーゴーランド、ゴーカートに乗った。
ファミリーの多い園内。大人だけで並んでたのは私たちだけだった(・∀・)

昔も今もアドベンチャーワールドでは動物に癒される。

イルカショーのフィナーレはみんなでジャンプ。
多すぎてちょっと笑ってしまったけど、すごい迫力☆

たぶん人気No.1のパンダちゃん。
むしゃむしゃ笹を食べながら、たまに数秒ピタッと静止するのが可愛すぎた~!

そして愛しのカバちゃん!

フィーディングタイムでカバに餌やり体験した^^♡
多分今までで一番近くでカバを見たんやけど、下前歯が歯に見えんくって、なんで竹が二本くっつけられてるんやろ~と思ってしまった。
だっらだらのよだれさえも萌え。うふふ

あ~楽しかった!

またいつか家族旅行できますよ~に。

いつのまにやら渡仏まであと1週間となりました。ひぇ~!!!
用意できてないよーん汗

今日姉が帰ってしまってから、母ちゃんが泣いてるのが聞こえてきた。
きっと私が出発する時も寂しがって泣くやろな~と思いながら、出発する日に渡す用の手紙を書いてみた。
が、書いてる自分が泣いてしまった...笑

あ~、明日から準備再開だーっ!

0 件のコメント: