c

c

遠距離記録

久しぶりに遠距離記録を^^/



年が明けて3日後、ついにふぁーふぁからの初カードが届いた!

私はこれをずっと待ってましたのよ!
プレゼントは郵送代が高いし求めてなかったけどね、手紙は欲しいな~欲しいな~と言い続けておりました。はい、二年間。笑

結局最後までないんか~ちぇっ!って言ってたからだろうね、遂に最後の最後で送ってくれましたよ。

なぜかポストカード君になりきって書いてる出だし、5回読むまで意味分からず笑

やっともらえたカードに喜びすぎな私は読んでる間終始にやにや。

そしたら文の最後に「stop smiling because of a simple letter.........I said STOP!」って書いてた。
完全見抜かれてるね。

その日の夜、渡仏前最後のスカイプをした。

カードをもらって終始ご機嫌なワタシ(←超単純)。

二人で昔のLINEを読んで懐かしんだり、二人の会話で何ていう単語を何回使ったかを検索したり、コツコツ頑張った日々を振り返ったりした( ´∀`)

そしてマメ(=暇)なワタシは色々記録しておりました。

私たちの『遠距離記録』を…!笑

メッセージ:多すぎてカウント不可

Skype(1年目):26回
Skype(2年目):31回

一緒に過ごした日(1年目):22日
一緒に過ごした日(2年目):18日

気合い入れて出してみたけど、ふ~んという感じ笑

思うことはただ一つ。
現代のテクノロジーすばらしや!

毎日リアルタイムでばんばんメッセージ出来て、ただでテレビ電話できるなんて!
もしそれにお金がかかっていたのならば、ケチな私たち、今の関係が続いていたかはわかりません。笑

あ、でもいつもマメに返事をくれたふぁーふぁにも感謝しないとねっ。

Merci beaucoup faafa様~!(様を付けられるとかなり喜ぶ笑)


0 件のコメント: