c

c

ぼんじゅーるふらんす!

ついにやって参りました、おふらんす!

飛行機は夜の便やったから、その日は一日中結構のんびり過ごしてたのです。

午前中は掃除してもらいやすいように部屋を片付けて、荷物の最終チェック。
そしてお昼からは天気が良かったから父・母と一緒にピクニック。



いつものように母弁当を食べて、そのあと川の字になって寝ころぶ。
父は新聞、母は音楽を聞きながら、「あの雲、タコみたい!」「あ、飛行機!」と三人で空を見上げる。

フランスに行くと決める前から、こうやって三人で寝転がってる時ほんま幸せやな~と感じてた。
フランス行くことを決めてからはこの時間が愛おしすぎて、なんでこんなにもあっという間に過ぎてしまうんやろかと思ったものです。

フランスに旅立つぎりぎりまで、幸せタイムを過ごせて嬉しかったけど、それが幸せすぎて飛行機に乗った瞬間大泣きしました。照

親離れって辛いね。でも自立してる友達が多い中、いつまでも自立できてない自分も嫌だな~と思ってたのです。

一緒に生活はできないけど、今の世の中海外にいても連絡は取り放題やから、こまめに連絡とってお互いの寂しさ軽減できるといいな。

さて話を進めまして、関空にて。
めずらしく両親にお見送りしてもらう。
そしてグルメ会メンバーもはるばるお見送りに来てくれた。(ほんまにありがとう!)

面白かったのは母がはるばる来てくれたグルメ会メンバーに何かお土産を渡したいと、走って関空内のお土産屋さんに行ったけど、まさかの財布を持ってなかった事件!笑

何もできずに申し訳ないと、なぜかみんなを見送りながら泣く母。
おもしろすぎた。笑

最後の保安検査所まで手を振ってくれてた父ちゃん、母ちゃん。
わたしは元気に頑張るよ~!行ってきます!

で、この日はずっと泣くのを我慢してたんやけど離陸時に大泣きしました。
誰も周りにいなかったから、気が済むまで泣きましたよ。へへへ

そして無事にフランス到着!

うん、道中まあまあ大変だった!笑
なぜならお腹が痛すぎて!家出る5分前に急に激痛が走って下痢が止まらなくなったのです。(汚くてすみません)

フランスに着いて3日目の今日、やっとこ治まりました。
ただの不安から来るストレスだろうけど、辛かった~涙

月曜日から一週間休みを取ってくれてるふぁーふぁ。
食糧・オーブン・シーツ・お姉さんのプレゼントを買いに行ったりしておりました。

そうそうベッドがやってきたのです^^♪
前まではちっちゃいマットonフロアやったからかなり快適!
おかげでぐっすり眠れるようになったー!

そんなこんなで不安いっぱいの中始まったフランス生活、しばらくのんびりさせてもらおうかな~。
日本でもだいぶのんびりしてたけどね。ほほほ

あ、そーそーこの前ふぁーふぁの癖でナイフを舐めるって書いたんやけど、その姿が「マジックアワー」のデラ富樫に似てるんです。笑

それをふぁーふぁに伝えるために昨夜久しぶりに「マジックアワー」を見たんやけど、面白すぎて大笑いした。ふぁーふぁも大笑いしてたよ。すごいね、三谷幸喜。

元の画像を表示

0 件のコメント: