c

c

一時帰国終了

一週間前、四週間の一時帰国を終えてフランスの地に戻って参りました。

当り前やけど日本に帰っても坊っちゃんのお世話は毎日続くわけで、なんやかんやバタバタと一瞬で終わってしまった。
やり残したこと、食べそびれたものは色々あるけど、会いたかったほとんどの人に会えたし、かなり久しぶりにいとこ達にも会えたし充実した日々でした。

坊っちゃんはいったい何人の人に抱っこしてもらったんやと言うほどいっぱいの人に抱っこしてもらって、きっと良い刺激になったはず。

じーちゃんばーちゃん、おじおばちゃんにも可愛がってもらって、私も幸せいっぱい胸いっぱいでした。

今実家には姉夫婦も一緒に住んでるんやけど、9月中旬に産まれたばかりの姪っ子がこれまた癒し。


新生児の匂い、ふにゃふにゃ泣き、ちっちゃさっ全部が愛おしい。
半年ちょっと前やのに坊っちゃんの新生児の頃の記憶はもはやもうない、、、。

一週間先にふぁーふぁが帰ってからは日中姉とのんびりしたり散歩したりして、こんなん何年ぶり!?という姉妹時間も過ごせた。
授乳はお腹すくよね~と一緒に色々食べあさってたけど、私はもうそこまで坊っちゃんに栄養吸い取られていない。
おかげでお腹のたぷん度が増してしまった。

日本でもらったお祝いを並べてみた。
どれもこれも可愛くてずっと眺めてたい。

フランスに戻ってきて寂すぃ~けど、また日本に帰れる日までこちらで頑張りまっす!

0 件のコメント: