c

c

変質者

色々書きたいことが溜まってるのやけど、今日あった出来事について。

妊娠中〜今まで天気が良ければほぼ毎日散歩してて、近くの公園まで行ってぐるっと公園裏を一周するのが定番の散歩道。

夏は暑いから午前中のうちに散歩、それ以外の時はお昼過ぎのだいたい決まった時間に散歩してたんやけど、その時間によく見かける一人の男がいた。

いつもレストランの厨房で働いてそうな服装で、携帯片手に公園もしくはちょっと出たところにいる。
最初はレストランの休憩時間にポケモンgo でもしてんのかなくらいにしか思ってなかったけど、どんどんなんか嫌〜な感じの目で見られてる気がしてきて、見かけるたび「げっ、またおる。」と思ってた。

で、昨日の昼間天気が良くてポカポカ日和やったから、公園のベンチで坊ちゃんをベビーカーから下ろしてイチャイチャしてると例の男が現れた。

小道がないところやのにこっちにやって来た。
坊ちゃんは動いてる人や物をジーっと見るからその男のことをガン見、それを何かのチャンスやと思ったのか挨拶してきた。

とりあえず会釈だけしたけど、話しかけられて嫌な気分になった。

で、今日は昨日話しかけられたのもあって鉢合わせせんようちょっと時間ずらしたのに、散歩の終盤に会ってしまったのです。

挨拶からのカフェ行きませんか、と。→ノンと答える。
何か言ってる→フランス語話せませんと答える。
薬指見せて結婚してるか聞いてるっぽい→ウィと答える。
カフェ行きませんか(2回目)→ノン
何で?→何で?で返す
カフェ行きませんか(3回目)→ノン

ここで終わったかと思えば後ろから付いてくる。
私を抜かして前の木にもたれかかりながら、こっち見て首傾げてくる。ってのを二回ぐらいされ、最終公園の出口で性的なサインを出されどうか聞いてくる。

キモいキモいキモい!
とりあえず公園は出たけど後ろからついて来てないかビクビク。
でも後ろ振り返ってこっち見てたりしたら嫌やからひとまず我慢。
道曲がったところでついて来てないことを確認。

帰ってから色々おかしいやろ!と考えたくなくても考えてしまう。

結婚してるかの質問の意味。
てか私がふぁーふぁと一緒に歩いてるの何回も見てるはず。
アラブ人っぽいから一夫多妻制の国の人なんか?

坊ちゃんのことはガン無視。
ベビーシッターやってるとでも思ってるんか?でも妊婦やった時から知られてるはず。

とにかく変質者なんやろう。

怖いから昼間坊ちゃんとだけで公園に散歩はやめよう。
距離的にも歩きやすさ的にもポケモンするのにも良かったのに残念。

他のさんぽ道を探すしかない。


嫌な気持ちを癒してくれる靴下引っ張りブームの足長坊っちゃん。

0 件のコメント: