c

c

はじめての結婚記念日

もう一週間以上前になるけど、日本で入籍してから一年記念日でした。

ふぁーふぁも私も記念日やクリスマス、誕生日のお祝いなどいつも冷め気味なんやけど、何もしないのも寂しいので当日の夜は近所の評価の高いビストロへ。

私の前菜、エスカルゴとマッシュルームのパイ挟み。
ニンニクのきいたクリームソースがトレボンでした。

ふぁーふぁの前菜、なんだったか忘れた。笑

ふぁーふぁのメインはどんぶりに入った豚肉。

私はタラちゃん。
野菜のブイヨンスープがなんとなく和風の味がして美味しかった。

料理が運ばれてきた時は足りなさそう~って思うのに、食べ終わってみると二人ともお腹いっぱいで不思議なもんだ。

デザートは二人ともこれ。
ラズベリーとマンゴーのなんだろ、スムージーよりもさらに濃いやつ。

ラズベリーはふぁーふぁの好きな果物、マンゴーは私の好きな果物で、ふぁーふぁがこれは私たちやな!なんてことを言っておりました。笑

去年入籍した日にケーキを買って小さなお祝いをしたから、毎年ケーキは買って食べたいなと思ってた。

なので夕方近所のパティスリーでケーキを買っておいた。

お腹いっぱいと言いながらもレストランから帰ってきて、ちょこっと食べた。
むふ~、美味しかった(^^)♡

べべが産まれたら私たち夫婦の関係性も少し変わってくるのかな~?
子供はいつか旅立つけれど、夫婦はその先もずっと一緒。
いつまでもお互いにとって良きパートナーでいられるといいな~。

そんなことを思った初めての結婚記念日なのでした。

0 件のコメント: