c

c

ストライキ地獄

Oh my God!

来週から日本に一時帰国するんですがね、見事に出発日がエールフランスのストライキ日に当たってしまいました・・・!!!爆

10日ほど前にやってたからもう大丈夫やろうと完全に油断してた。

エールフランスのマイページを開いてみると、航空券無料で日にち変更できますとのこと!

よく見てみると帰りの分も変更できる!

ちょっと帰りの便早くし過ぎたな~と思ってたから、無料で延期できるなんてラッキー♪なんて調子に乗ってそっちを優先してしまったのが間違いだった…。

まず帰りの便を10日間遅らせてっとやってると、なんと行きの便の変更ができなくなってる。

行きと帰り同時に変更しなあかんかったみたい。泣

ど~しよ~。

とりあえずエールフランスにメールを送ってみよ、うん。

2 件のコメント:

Kicco さんのコメント...

おフランスですねぇ('A`)
何とかなると良いですが……
パリは地下鉄とかバスもストライキ地獄ですか?
本当に困ったもんですね……そこまでしても法律通るらしいですが(´△`)

Tomo さんのコメント...

Kiccoさん
飛行機何とかなってほしいものです…。
パリの交通機関ストは一旦落ち着いていますよ^^
あ、でも油断してたらまたやって来るのがおフランスですよね。泣
渡仏当初は自分たちの意思を示すために行動できるなんてすごい!なんて思ってましたが、今はストにかける労力をほんの少しでいいから普段の業務で発揮していただきたいと願うばかりです。笑