c

c

100日

フランスに旅立つまであと100日…。

早いっ!

ふぁーふぁに会える日まであと101日…。

まだまだっ!

そんな感じでありまする。

最近はビザの準備で、そんでもって仕事も忙しシーズンなもんでバタバタ。

今年を一言で表すとまさに「バタバタ」。
人生における準備期間とでもいうのかな。

のんびり仕事帰りにヨガ通ったり、駅から歩いて家まで帰ったりしてた日々がなつかしや。

一方最近仕事が暇そうなふぁーふぁ。LINEの返信が早い!笑

今日は日本語(ひらがな+漢字)-フランス語の単語集を30ページも印刷し(会社のプリンタ!)、覚えたい単語をマーカーでチャックしてる写真が送られてきた!

そして漢字の練習まで始めちゃった様子。

小学生みたいでかわいい。

大きく書いてみましたの「愛」。笑

足ってのがほんまに走ってる棒人間に見える^^!

人が勉強してるの見ると自分も勉強せねば!となる。

しばらーーーーくフランス語勉強してなかったけど、またラジオ聞くなり本開くなりしないとな~。



でも今日は、寝るヽ( ´ー`)ノ


0 件のコメント: