c

c

2年

9月16日、ふぁーふぁとお付き合いが始まって2年になりました!パチパチ

2年間のうち1年8ヶ月は日本ーフランスの遠距離で、ほんまよく続けてこれたな〜と自分で感心。笑

ちょうど1年前、8ヶ月会えない辛い時期をなんとか乗り越え再会。
エトルタで「別れる時は会ってちゃんと別れたいから、次会える年末までに別れるか一緒になる決断をしよう」って泣きながら約束したな〜。
ゴッホも描いたという素敵な風景の中で、どんより暗くなってしまったのも懐かしい思い出だ(´ω` )
あの時はまだお互いを100%信頼できてなかったし、ふぁーふぁと一緒になるために渡仏できる覚悟も全然なかった。
でも一緒に過ごす毎日がそれはそれは幸せで、それ以降別れるという選択肢を考えられんくなったのね。

それが1年前か〜と考えるとすごい早いような、やっとか〜というような感じ。

2年記念日と言ってもこの距離じゃお祝いもできないので「おめでとー!」「おめでとー!」と言い合うのみ。笑

なんか寂しいから「今晩一緒にご飯行こうよ!なに食べたい?」と送ってみると「いいよ!肉が食べたい。ともは?」と返事が来た。

「じゃあピザ!」と答えると、「じゃあ別々のお店に行こう。」と近くにいると仮定した妄想会話は綺麗に終わりを告げました…。むなしい。笑

ちぇっ、今夜も家で父ご飯かと思って帰宅すると休みを取ってた母の母ご飯で、いつもより豪華!
半日かけて作ったというかぼちゃスープ(かなりレアメニュー)がめっちゃ美味しかった!
大好物みたらし団子もあって、一瞬で幸せになった単純者ですヽ(´ー`)ノ

特別なお祝い事とかなくても全然いいと思いながらも、心なしか何かしたい気持ちがあったのは事実。

そんなわけで勢いでフランス行きの航空券(¥70,000)を購入し、来年一年間分の海外保険(¥70,000)契約した\( ˙ω˙ )/

一晩で¥140,000がふっ飛んだ特別な夜となりました…。笑

でもふぁーふぁとの生活に向けて30歩くらい進めたかな^^?

0 件のコメント: