c

c

ばーすでー

誕生日当日にロン毛をばっさり切りましたー!いぇあ!
ウキウキしすぎて美容院に予約の電話を入れた夜、髪の毛を切る夢をみるという。笑

切り立てほやほやをドネーション宛てに送りました。
無事カツラの一部となりどこか誰かのお役にたちますように…。

もう洗髪がそれはそれは楽チンで、ロングには戻ることはないかも。
寝がえりをうって自分の髪を踏んでアイタタタ...とういうこともないし\^^/

今は更に短くしたい衝動に駆られています。笑

さてさて、今週は会社で毎回恒例の誕生日ディナーに連れてってもらった。
ここのレストランはよく連れてってもらったけど、会社を辞めたら100%行くことはないと思われるので写真を残しておく。

前菜いろいろ

うさぎさん(ギョッ)

アワビのなっちゃら

パスタのようなもの

子羊さん

イタリア語でお誕生日おめでとう

ミーが「オメデト」と言っているカプチーノ

超アバウトなのは、メニューの名前みてもカタカナが多くてで何が何やらわからないから。笑
それでも美味しくいただきました☆

が、それよりもっと美味しいものを食べにまたまた徳島のあのお宿へと行ってきましたinシルバーウィーク!

じゃん!

動物性食品・化学調味料を使わずしてこんなに美味しいご飯ができるなんてね、すばらしい。
毎日食べたい。ほんとに。でも贅沢すぎるかも。

これからの目標のひとつ「料理上手になる」。
こんな体に優しくて美味しいごはんも作れるようになりたいな~と思うのでした。

今までここのお宿にはいつも一人で行ってたけど、
今回はついにずっと連れて行きたかった友達と一緒に行きましたー^^

高校1年生からのお友達、今年で友達10周年のお祝いに*

全然違うグループ(友達のグループはキラキラグループ。笑)にいて途中までほとんど接点もなかったのに、今では一番よく会って一番分かり合える友達。

仲良くなったきっかけは席替えで席が前後になったこと。
目が悪い友達は常に前から2番目までの席。
留学前に真面目に勉強させようと担任が私を一番前の席に仕組んでの前後。笑

席替えで前後になったのは偶然やけど、きっと前後になってなくても今のような関係になってた気もする。

一緒に成長してきたかけがえのない友達。

来年から離れ離れになるのは寂しいけど、お互い同じ時期に新しい環境で新しい生活をスタートできることが嬉しい。

どこにいても何をしてても「我等友情永久不滅」だ。笑

お互い手紙を書きあいっこして、渡す時にプレゼントもろた(´u`)

Hippopotamusのタオルはずっと前からいいなーいいなーと思ってたけど、高いからなかなか買う気になれなくて。笑

そしてそしてフランスに持って行く新しい櫛が欲しい欲しいと思いながら、まだいいかと後延ばしにしてたら大好きなMarks&Websの櫛もろた。

さすがだわ、さすが!笑
大切に使わせてもらいます٩( ´◡` )۶

0 件のコメント: