c

c

いそげ、おカバ

今日は姉の誕生日~おめでとっ\^^/


明日の朝からドイツに旅立つと言うのにまだ準備が終わっておりません…(´.  .`)

スーツケースの半分はフランスに持っていく荷物ですでにパンパンだけどね!
ま、枕がどーん!と場所を取ってるだけで大した物入れれてないねんけど。

今回は出張と生理が被りそうで、去年産婦人科でもらって使ってなかった生理を遅らせるピルを飲もうと思ってたのです。

一昨日の夜にいつから飲み始めるか計算したり、時差を考えてたりしたんやけどね、その翌朝予定より早く生理がやってきた!

なんかそれで体が「薬はイヤだー!」って言ってるんかな~と思った。

出発する前に量の多い日も終わるし、すごい良いタイミングでやってきてくれた生理に感謝感謝^^

あ、すみませんね、わたしの生理の近況なんてどうでもいいですよね。笑


仕事4日間頑張ればふぁーふぁとの再会が待っている…

次会ったらその後また4ヶ月会えんからね、喧嘩などせずに一秒一秒大切に過ごしたいもんだ。

さてさて、マッハで準備しますわ。


行ってきまーす!

0 件のコメント: