c

c

バタ子さん

ふぁーふぁに会うまであと12

なんだかバタバタな毎日で、一日一日があっという間に過ぎてゆく。

旅行やら登山やら出張やら、今年の"メインイベント"が続々とやってきて常にその準備に追われる日々。

このままあっという間に、まだまだ先だと思ってたフランス行きの準備に追われる日々に突入しそうだ。

とりあえず早く無事に出張終わって欲しいな´`。
いつもは好きな先輩と二人やからもうちょっとワクワク感があるんやけど、今回は社長と二人…。
あ〜、早く終われ〜い!笑

去年は出張含め三回も行ったヨーロッパ、今回は元旦ぶりの上陸でなんか久しぶりな感じ。

東南アジア、もしくは綺麗な海があるところが好きなワタシが、"ヨーロッパに戻る"という感覚になってることに違和感を感じてます。

ヨーロッパは人生で一回、スイスもしくはアイスランドに行ければいいかな〜とぐらいにしか思ってなかったのに、今まさにフランスに住もうとしてるなんてね!

今ではヨーロッパの色々な国に行ってみたいとも思うけど、なんだか不思議。

さてさて、お盆最終週末にグルメ会メンバーで福井にプチ旅行に行ってきた^^

グルメ会とは去年の9月にスタートした月に一回有名店、安くて美味しい物を食べるの会です。そのまま('౪' )

8月は番外編でプチ旅行⭐️

修行のお寺永平寺と、恐竜博物館に行ってきた。

永平寺立派な素敵なお寺やった〜。


お盆&無料開放日ということもあって、恐竜博物館は人がわんさかいた!

行きも帰りも電車の席は向かい合わせにして修学旅行風。
お菓子は食べない←成長したね。笑

このメンバーは五年前に一緒に韓国に行ったメンバーで、まさに五年ぶりの四人旅行。
おばちゃんになった時にもこんな風に旅行できたらいいな〜。みんな大阪のうるさいおばちゃんになってそうやけど。笑

福井駅前にてはしゃぐ大人。
わたしと友達は角と足をうまいこと押してるけどもう一人!壁押しちゃってるよ〜!笑

動いてたティラノサウルス。
駅前にも動く恐竜がいたんやけど、みんなで全力で「ユニバユニバ!」と言うThe 大阪人。笑

わたしとSac à eauの電車で爆睡の絵。
分け目が一緒!!笑

あー、たのしかった^^

0 件のコメント: