c

c

遠距離の幸せ

昨日は朝から歯医者に行って、駅前の図書館で登山の本を読んで、昼前のがらがらのバスで帰宅。

お盆やからか駅には結構人いたし、そこまで平日感はなかったんやけど、
平日にぷらぷらしてる感じに幸せ感じたヽ(´ー`)ノ

あー、早く仕事やめてしばらくこんな生活したいぜー!ってね。

でもこういう日々が続くとすぐに、自分はいったい何してるんだ・・・と考え始める。

仕事も実際辞めてしまったら、本間にこれで良かったんやろうと考えるかもね。

平日にのんびり幸せー!は仕事があっての幸せだな~と思うのであります。


幸せと言えばこの前スカイプした後に遠距離の幸せ感について考えてみた。

いつもだいたい私の夜、ふぁーふぁの昼にスカイプして、眠たくなってきて「おやすみー」で終わりという感じ。

先週も眠くなってきて、半目状態の顔をさらけ出しながらスカイプ終え、眠りについた。

その時に寝る寸前までふぁーふぁの顔見れて声聞けるなんて幸せなんだ!と思ったのです。

これって一緒に住み出したらいとも簡単に忘れてしまう幸せなんやろうな~。

他にも寝てる間にメッセージが来てて、朝起きて読むのも幸せやし。

仕事終りにLINEしてすぐ返事が来たときも幸せやし。

次会う時の予定立ててる時も幸せやし。

久しぶりの再会はMAX幸せやし。

一緒になって隣にいるのが当り前になったとしても、遠距離で感じてたこの小さい幸せ覚えてたいなーと思う。

ま、まだこれから先どうなるかはわかりませんがね(´▽`) '`,、'`,、



いつのまにやら次ふぁーふぁに会うまであと19日☆!


0 件のコメント: