c

c

水に流す

ふぁーふぁとの再会まであと52日。

日曜日の夜、お出かけ中のふぁーふぁから今日はスカイプできんかもと言う連絡。

うん、今日は早く寝たいしいいよ~(' ' )

と返したのに22:00ぐらいになって
「Tomo~短い時間やけどスカイプ出来るよ~are you ready?」と。

寝ようと思ってたけど短い時間って言ってるからOK~!とログインして待機。



待機。



待機。




待てども待てどもふぁーふぁ現れず!

途中LINEで a few minutes待ってって来たからすぐやと思うやーん。

A fewよ、"A" few。

で、結局40分ぐらいして「あ、ごめん今日はやっぱり無理…おやすみ!」っていうLINEが!

睡眠時間削られたことに腹が立って、わーわーわめきました(LINEで)。

せっかく寝ずに待ってたのに!
出来ないんやったらもっと早く連絡してよ!
嫌な気分で眠りにつかなあかんやん!
言い訳不要!

と、ずらずらずら…笑

で、起きたら

ごめんなさい。
言い訳はしません。
でもディフェンスのために言うけど、Tomoも前に同じことしたよね。
でもその時私は何も文句言ってません!

いやいや、確かに文句は言ってなかったけど、
その後3週間スカイプしてくれなかったのはどこのどいつや~!

と言いたくなったけどそのメッセージの後に、
「mizuni nagasu」と「rui wa Tomo wo yobu」って書いてたのがおもしろくって笑っちゃった(    )

他に、
タイの事いろいろ調べてくれてありがとう。
TomoはいつもRight(正しい)、FaafaはいつもLeftっていう自分でよく言っては笑うジョークを書いてたり。
近所の藤の花が綺麗なお庭の写真送ってきたり。

すぐ怒ってた事忘れて可愛いな~と思ってしまうTomoと、
怒ってこと忘れさせるのが日に日に上達している、Faafa。

距離に負けずにぼちぼちがんばっております。はい。




2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

わたしじゃよ。こないだ一緒に鳥見山をハイキングしたわたしじゃよ。
なんだか倫さんの記事読んでたら泣きそうになってきたよ。泣ける。私も距離はお二人ほど遠くないけど、同じ境遇。
ふぁああ 一緒になれる日が一日でもはやく来ることを願っておりますです

Tomo さんのコメント...

まどもわぜるのののん、こめんとめるすぃ。
ハイキングから帰ってきた日の夜、遠距離でもこんなに毎日笑って過ごせるのは、やっぱり周りにいる友達・家族のおかげやな~と改めて感じたよ◎
感謝感謝だすです^^