c

c

ばたばたな春

ぼんじゅ~る!


ふぁーふぁとの再会まであと74日。



春ですね、新年度ですね。
心穏やかにすがすがしい気持ちで迎えたいところですが・・・、
最近社長とぶつかりまくりで心がとんがりモード。

そんな心を丸くすべく3年ぶりに山口に行ってきた*

直前になって父母がまたまた喧嘩して、キャンセルしようかなったけど、
「次いつ皆で旅行できるかわからんのに・・・。」という私の一言でなんとか決行になりました~。笑

月曜日も有給を取って2泊3日の山口旅◎

3日間雨予報やったのに、母と"お日様来い来い音頭"をやったからか、笑
最終日以外はほっとんど雨に降られることなく、晴れ間もあって良かった♪

一の坂川の桜この風景に再会できただけで大大大満足!2年間しかおらんかったけど、山口で過ごした日々がすっごい懐かしくなった。住んでたアパートにも行ってみて、すぐ隣の川の土手から見る好きやった景色に、心癒された~◎懐かしいと思える風景に再会できることって幸せやな~。しかししかし、平和な旅気分はこの一日で終了することに・・・。夜ぐらいから首回りがかなり痛くなってきて、新幹線で肩こったんかな~と思ってると、翌日首回り以外の全部の関節が痛いではないか・・・!そんでもってお腹下しまつりのスタート。泣お腹弱いからお腹痛くなることもまぁまぁよくあるけど、ちょっと違う感じ・・・。でもせっかく山口まで来たんやからと、レンタカーで色々周る。名物瓦そばを食べに豊浦町へ、桜を見に歌野川ダムへ、母の大好きな角島へ。体中痛いながらもなんとか夕方まで耐えて宿へ。着いた瞬間ばたんきゅ~でした。日曜日に空いてる病院を探してもらってる間に熱を計ると38.9度...omg!病院に行ったらウィルス性胃腸炎と診断されました。とほほ。やっぱりただの体調不良ではなかったのね。薬もらって熱・関節痛が治まったらだいぶ楽になれた。ただお腹下してるのは薬で止めるわけにはいかないみたいで、終始ごろごろ。涙3日目は母の知り合いに会うため萩に寄って、無事帰ってまいりました~。好きな風景に再会できて、春を感じれた幸せいっぱいやったのに、激しい体力消耗でとほほな旅になってしまったのでした・・・。とほほ来週末の徳島に向けて体調万全にするぞー!うぉー!






0 件のコメント: