c

c

はらぺこ

Bonjour Bonjour Bonjour.

ふぁーふぁとの再会まであと72日。

ウィルスやっつけるために断食しておりました。

ただ昨晩お腹がすいてすいて仕方がなくて、
父が買ってきてくれた固形物入っていないスープ飲んだんやけど、
ものの見事に5分でトイレでおさらばしました・・・泣

そんなわけでもう一日おやすみいただいちゃいました。
昔から休むことに厳しい母からの圧力を受けながら・・・笑

ずーっとバリバリの共働きで学校休んでも看れへんから、
38度以上の熱もしくはインフルエンザと診断されない限りは休ませてもらえんかった。

辛い思い出は多々ありますよ、えぇ。

朝蜂に刺されたのに絶対行きやと言われたマラソン大会。
→本気で死ぬんちゃうかと思ったよ。

38度超えてたのに行かされた塾。
→みんなの前でゲロンパ(汚くてすみません)。

そんな鬼ははのおかげで中・高皆勤賞もらえたんやけどね。笑

いつのまにか無理にでも行かなとあかん精神が体に染みついてたけど、
社会人になって無理に仕事行こうとして救急車で運ばれるという事態になって気がついたのです。

人間しんどい時は休むべきなのだと・・・。
うん。いたってシンプル。

でもでも有給とって好きなことする休みは楽しいけど、
家で閉じこもる病級って全然楽しくないね~。あたりまえか。

でも仕事行く前のふぁーふぁといっぱい話せるのが嬉しい^^

最近アパートを探し始めてくれてるらしくって、ちょっと自分も見てみる。

パリ高い~~~っ!

っていうかほんまにパリに住むの~?いろいろ怖いんですけど~´`

でも物件見るのって楽しいよね~。特に間取り図。

どうか良い物件に出会えますように~*

がんばれふぁーふぁ!←

さっさっ明日から仕事復帰がんばるぞ!






0 件のコメント: