c

c

それぞれの波

ふぁーふぁとの再会まであと67日。

週末は2年ぶりのくうねるあそぶ。

初めて行ってからもう6年!
19歳、23歳、そして25歳!

同じ季節に同じ場所戻ると、昔の自分の心境がよく思い出せて、
自分の変わってない部分とか少し成長できた部分とかがよくわかる。

今回ははじめて友だちと行く予定やったけど、急遽一人旅に...!

ずっと連れて行きたかったから延期になって残念やけど、
久しぶりの一人時間も中々楽しかった◎

日本人はわたし一人で夜はカナダ人・フランス人・ベルギー人と大富豪!

大貧民になったけど「あぁ~Tomo~可哀想に~!」という皆の優しさに、
幸せな大貧民となりました。笑

久しぶりの新しい出会いやったけど、やっぱりいいね。
色んな生き方、考え方を持った人に出会うって楽しいね。

と改めて思ったのでした。

お宿のオーナー、フランス人のおじさんと話す中で、
はじめてふぁーふぁと一緒に暮らす以外にフランスでやってみたいな~っと思うことがでてきた。

たまたまのフランス、たまたまのふぁーふぁ。
今の幸せもいろんなたまたまの上にあるわけで、
きっとたまたまのフランスでも楽しく過ごせるんじゃないかな~とそんな風に思えるようになった。

宿ではひたすら太陽の日差しの下ごろごろ、ぐーすかぴーぴーして、考え事せんようにしてた。

それなのに帰る時には自分の中にすっきりした考えが居座っててびっくり*
ここが好き!っていう気持ちを持ってると、その土地にパワーもらえるんかな~なんて思ったり^^


夜家に帰ってお風呂入って髪の毛乾かそうかな~って時にふぁーふぁからLINE。

F「帰り遅ーい。出かけようと思ってたけどスカイプしたい。」

新しい人々に出会ってステキな週末やった!と言うのを聞いて、
急に寂しくなった様子のふぁーふぁ。

T「髪の毛乾かすから20分待って」

F「スカイプつなげてから髪乾かして。見てるから。」

ほんまにドライアーしてる間、ずーっと観察されてた。笑

表情とか声のトーンでふぁーふぁが寂しいモードにいることを察知。

寂しい感情の波がやってきたらお互いになんとなーく支える。

離れてるけど離れてるなりにも自然にこんなるーるが出来てて面白いな~と思った。

今日は初めての出会ってから2年記念日◎

これからも寂しい波が来てもなんとなーくのんびり支え合っていけますように・・・。



0 件のコメント: