c

c

あめちゃん

前回バイバイしてからもうすぐ3ヶ月。
早いねんけど、遅い。

次会う日まであと3ヶ月。

もうすぐ折り返し地点やけど、
この時期が中々しんどいんだよね。とほほ。

800m走でも運動場2周目が一番嫌やったもん。

出会ってから今まで待たされた←期間を記録しておこうではないか!

16日会わない日があって、13日間一緒に過ごす。
57日会わない日があって、16日間一緒に過ごす。
241日会わない日があって、11日間一緒に過ごす。
97日会わない日があって、12日間一緒に過ごす。
で、今会わない日78日目。次あうまであと91日・・・´`
一緒になるまで今と同じ状況がもう1ターン。ぷへ。
これぞインターバルトレーニングだ。

で、そんなしんどいこの頃、
些細なことでふぁーふぁにイライラしてしまって、しばらく連絡をとらんかった。

しばらくって言っても5日間ですけど。

でも遠距離はじまってからは連絡とらん日がほとんどなかったから、かなりの長期間!

しばらく連絡取らんで、ちょっとふぁーふぁの事考えん日を作りたいたな〜なんて思ったけど、無理でした。はい。笑

無理なことを無駄に頑張る自分にむしゃくしゃしてしまって、水曜日の寝る直前に衝動的に前髪バッサリ切ってやった!←

切っても全然むしゃくしゃはスッキリせんくって、でも切ったことをふぁーふぁに知らせたい。
連絡とりたいと思うようになる。

ここで、しばらく連絡とらん作戦はあっけなく終了。笑
連絡取らんくても今度行くタイの事考えてたら、ふぁーふぁが頭に出てくるし、ふぁーふぁの事考えん日作るなんて無理でした。

で、木曜の夜にLINEしてみるけど、全く既読にならない…(´. ॄ.`)

いつもなら仕事中でも見てくれるし、返してくれるのに。。。

で、待てども待てども既読にならんまま寝る。

そのことが気になってか、朝方3時ごろに目が覚める。
携帯チェックしても既読になってない…

半分居眠りながらもかなり心配になってくる。

もしかしてこの5日間の間に事故にでもあって死んじゃってたらどうしよ!?
最近またフランスでテロがあって死んじゃってたらどうしよ!?みたいな、
不吉なことばっかし考えまくる(頭半分寝ながら)。

そこから寝てるのか起きてるのかわからないまま不安だけが高まって、
よーやく4時頃に返信がきた〜。

もうね、メッセージの内容見てなかったけど、
生きてたことがわかった!→安心→爆睡できました。笑


朝メッセージ読んでみると、
「今日飴ちゃん食べながら歩いてたら、一緒に山登った時のこと思い出した。口の中に入れた飴ちゃんを頂上まで溶かさずおいとけるかみたいなことしてたな〜って。で、懐かしいな~って思ってたら食べてた飴ちゃん飲み込んじゃった(・ε・`)。」って書いてた。

むしゃくしゃしたり、生存安否がわからんくて不安になってた自分は何やったのか…となったけど、このメッセージで朝からのほほんとさせてもらったのでした。

先はまだまだ長いのです。
Tiens bon 自分!

0 件のコメント: