c

c

火曜の楽しみ、さようなら

一月から毎週楽しみにしてたドラマ「恋はつづくよどこまでも」が昨日最終回を迎えてしまった。
あ~寂しい、あ~悲しい。

そして天気は快晴、気温も高く最高な気候の中、まだ始まったばかりのフランス引きこもり生活にもう早嫌気がさしております。
あ〜、あ〜、あ〜。

今回のドラマですっかり佐藤健さまのトリコとなった私。
ドラマまでの一週間、彼が出てる作品を全部見る!!なんて意気込んでみたけど、映画はほとんど観たことがあった。
それなのに今までときめいてなかったって事は、やはり今回のドラマの原作が少女マンガやからなのでしょうか。

それでも目をハートにして、色んな動画を見続けた。笑

スペシャルドラマの「天皇の料理番」がめちゃくちゃ良くて、なんで放送されてた頃に観てなかったんだろうか。

物語はもちろん、病に侵されるお兄ちゃん役の鈴木亮平がもうすごいのなんの。
涙なしには観られない、ほんとに良いドラマだった。おすすめですん。

ドラマ、映画以外の動画とかも見てると、ん?この人の目元ちょっと兄に似てるなと思うようになった。あと理系でポケモンが好きなところ。

で、本人に聞いてみると奥さん、いとこからもちょっと似てるって言われたことあるらしい。

目元が兄にちょっと似た人にときめくなんて(健様の方が200倍かっこよいけど)と一瞬自分に寒気がして、そのおかげかドラマが終わってしまったからかブームは少々落ち着いてきました。笑

今日の午前中はふぁーふぁが坊っちゃんの相手してくれてたから、気分転換に久しぶりのパン作り。

初挑戦のチョコねじりパン。
あんまり綺麗にできんかったけど、生地がおいしくできて大満足!

と、レーズンパンも。

暖かくなってきて発酵もしやすいし、また色々作ってみよう。
その前にそろそろ食料品の買い出しに行かないと、、、!

0 件のコメント: