c

c

坊っちゃん、2歳

我が家の元気すぎるほど元気な坊っちゃん、2歳になりました。

昼寝から起きたら破水して、いつのまにか産まれていたあの日からもう二年、いやまだ二年かと不思議な感じ。

坊っちゃんが生まれてから生活はガラリと変わり、慣れない育児にてんやわんやする日々。
それでもただただ愛おしい存在に毎日癒やされ、笑わされ、幸せな毎日を過ごせております。

これからも健康で伸び伸びと育ってちょーだい。

誕生日当日、ペダルなし自転車は開けても使えないので、もうちょっと後でもいいかなと思ってたプラレールをプレゼントに。

電池で走らせるよりも、自分で押した方が楽しいらしい。
そう言えば昔家にもあったな~とレールの連結部分をはめながら思い出す。

誕生日ケーキは、クッキーで作った2が割れてしまって急遽アイシングで繋ぎ固めるというやっつけ仕事っぷり。
アイシングの色付け出来るものもジャムしかなく、まだらなピンク。

三週間前にネットで買った誕生日用のデコレーションとキャンドルがコロナの影響で残念ながら届かなかったのです。(←誕生日の翌日に届いた、、、ちーん。)

坊っちゃんは見事にクリームの付いてないスポンジしか食べなかった。笑
去年はトッピングのボーロだけやったから、成長と言えば成長。
来年はクリームも食べられるようになってるかな?

ペダルなし自転車で遊べる日が一日でも早く来ますように。

0 件のコメント: