c

c

ヤドリギ

先週からずっと天気が良くて春のような暖かい気候。
家にいるのはもったいないって事で週末はいっぱい散歩した。

気持ちいいほどの快晴!

フランスには宿り木がいっぱいある。

手が届くところにあったのを、持って帰ってきた。
蕾がついてるけど花咲くかな~?

さてさて、あっという間に今週の土曜日出発!

往復共に坊っちゃんとの二人きりのフライト、、、不安で仕方ない。
長距離フライトが憂鬱なのもあるけど、楽しみで仕方なかった一時帰国も直前になるとこのままフランスにいたいという気持ちになるから不思議。

今回はふぁーふぁが一緒じゃないってのもやっぱり寂しい。
日本に着いたらそんな気持ち忘れるやろうけど←

何か変化があるたびに何気ない日常が愛おしくなる。
変化がなくても愛おしく感じられるようになりたいものです。

0 件のコメント: