c

c

テイクアウト月間2

ようやくカードの残高がゼロになり終わりを迎えたテイクアウトの日々(→テイクアウト月間
最初のワクワクはどこへやら。
日々のお店探し、食べたいものを考えること、テイクアウトのものばかり食べることに疲れ果て、終了したことにほっとしている。

記録として食べた物を残しておこう。

韓国系お惣菜屋(&肉屋)ACEのお惣菜。
ここが私たちの一番のお気に入り。

お皿にもっりもりでも一人10ユーロくらいとお手頃価格なのもgood。

3回も食べたポケボール。ハワイ発祥のポキ丼(海鮮丼)がパリでは流行ってるそう。
酢飯がまあまあいけるけど、魚の味はてんてんてん。


ジャンク感万歳だったタイ料理。ちょっと味が濃すぎた。 

Hana Bentoは私のお気に入り。ふぁーふぁは日本のコンビニ弁当の方がずっと美味しいと言ってた。


韓国料理屋さんのビビンバ。ビビンバはやっぱり石焼きがいいな~と思った。

台湾料理屋さんのお弁当。
前に別の台湾料理屋に行った時も思ったけど、白米が残念すぎるほど美味しくない…。

近所のピザ屋。

食べ慣れてる十字屋のお弁当。

 Bellevilleにある中華屋さんのテイクアウト。

レストランAkiの豚キムチお好み焼きと焼きそば。

食べた食べた。

0 件のコメント: