c

c

バースデー

先週29歳になりました。

ブログによると一年前の誕生日は熱を出してぽにょを観ていたらしい。
なんて誕生日だ、どんな一年になってしまうんだと心配してたけど、極めて平凡で幸せな一年だった。

4月に坊っちゃんを産んで、新たなライフステージに突入。
今までの夫婦二人生活とは一変し、まだまだ戸惑う事も多いけど、日々幸せいっぱい胸いっぱい。

病状が悪化してあっというまに亡くなってしまった義父と、その数週間後新たにこの世に生まれてきた坊っちゃん。
今年の春は改めて命の儚さ、尊さを感じる日々だった。
身近な人が亡くなるたびに、日々健康で笑って過ごせる事こそがいかに幸せかと思い知らされるのに、日々の生活の中でつい忘れがちになってしまう。

正直フランスと言う国はあまり好きではないし、日本の家族や友達が恋しくて、日々あーだこーだ言いながら暮らしてるけど、ふぁーふぁ、私、坊っちゃんの三人で毎日笑って過ごせるなら、まあフランスでもいいかと思える次第。

29歳の私はこんなことを考えているけど、はてさて来年、5年後、10年後はどうかな?

誕生日当日はいつものように家事と坊っちゃんのお世話で過ぎてった。
ふぁーふぁが仕事帰りにケーキを買って来てくれる予定やったけど、なんとお金を家に忘れて、昼休みにわざわざ一時間ちょいかけて家に取りに帰って来たよ!
この日は在宅ワークの日で職場に人がお金借りれる人がいなかったらしい。

パリで買ってきてくれたケーキ、全部半分こずつおいしくいただきました~。
このパティスリー、来月表参道のオープンするそう。

来月はふぁーふぁの誕生日inジャパン!
生クリームたっぷりの美味しいケーキが食べたいな~(^q^)

0 件のコメント: