c

c

のすたるじー

出産してから毎日がすごいスピードで過ぎていっている気がする。
そしてすごいスピードで成長している坊ちゃん。

小さい頃、学生時代の頃、はたまた比較的最近の妊婦だった頃など、過ぎ去った過去を思い出しては懐かしくて、でももうあの頃には戻れないんやな~切ないな~と思うことがあるけど、坊ちゃんが生まれてからの毎日は一日一日が愛おしさで溢れまくりで、過ぎ去った一瞬一瞬を思い出すだけでもう戻れないのか、切ないな~と感じる。

成長の早さについていけてないのかな。
もちろんこれからの成長していく過程やら、どんな子になるのかなと楽しみはあるけど、もっとずっと赤ちゃん時代を楽しんでいたい気持ちでいっぱい。

あと一週間で生後二ヶ月でまだまだ赤ちゃんやけど、「しんどいけどこの時期はすぐ過ぎる。」と思って頑張ってた新生児期もほんまに一瞬で終わってたし、あっという間に六ヶ月、一歳になるんやろうな~。

すでに将来子離れできるやろうかと心配だ。笑

先週末バカンス帰りの義姉ファミリーが我が家に寄ってくれた。

ベビーカーを押すもうすぐ三歳の甥っ子くん。
我が家のベビーグッズのほとんどがこの甥っ子くんのお下がりなんやけど、この間このベビーカーに乗ってた子がこんなに大きいなんてびっくりだ。

最近ふぁーふぁとライフプランを考えてて、お互い三人兄弟で子供はもう一人、できればもう二人欲しいなと言ってる。
年の差は二歳差がいいかな~とか考えてみると、来年の今頃にはまた妊娠、、、!?
む、無理ー( ˆˆ )
二歳差で三人産んだ我が母を大尊敬だ。

昨日はラリア留学時代の友達が坊っちゃんに会いに来てくれた。

パリで買ってきてくれたお弁当と菓子パンと共に^^♡
週一くらいで夜ご飯作らず買い弁で済ませた―――い!!と思いながら、美味しくいただきました。

そして今日は隣町に住む先輩ママさんが娘ちゃんと一緒に遊びに来てくれた。
小さいお姉さんが抱っこしてる姿、小さいお姉さんに抱っこされてる姿は可愛すぎて、もうたまりません( ˆˆ )♡

今週は色んな人に抱っこしてもらって幸せそうな坊っちゃんでした。
週末には恐怖の予防接種が待ってるんだけどね~。ししし

0 件のコメント: