c

c

秋の終わり

昨夜、来年の日本行きの航空券を買った。

初めてのFinnairことフィンランド航空。

関空ーパリの往復約62,000円!安い(・∀・)

乗り継ぎ1回やけど直行便と二時間も変わらない。

行きはふぁーふぁも同じ便。フランスから一緒に旅立つの初めてでちょっと嬉しい。
あ、でも空港まで車で送ってもらえない…( ゚∀゚)←

ビザの手続きやらを余裕持って計算して、帰りの便は3月中旬にした。

航空券買う時にクレジットカードが使えなくなるハプニング発生。
すぐにカード会社からメールが来て、システムが第三者により不正利用されたと判断したとのこと。

すぐに電話して使えるようにしてもらったんやけど、今まで普通に利用できてたからちょっとびっくり。

先週末は久しぶりにスッキリと晴れて公園に遊びに行ってきた。

いつもの公園に行く前に久しぶりにポケモンしにポケモン公園(勝手に命名笑)へ。

いつも人で賑わってるのに、この日はなぜか全然人がいなかった。

紅葉、うつくしや。

見るたびなんじゃこりゃと思ってしまうビル。

絶対耐震性ないよね。

別の角度から。名付けてアイスキャンディービル。

この左に写ってるビルもまた変わってるのです。

名付けて頭でっかちビル。

その後いつもの公園に移動してバドミントンとフリスビーして遊ぶ^^

太陽がぽかぽかしてて気温も16度と暖かい。
晴れたらまだ秋の気候楽しめるんやと思って天気予報見てみると明後日から最高気温は11度、来週の最高気温は8度ですって。
あぁ、やっぱりもう冬だったのですね。

昨日冬時間に変わったしね。

私もふぁーふぁも上下セットのパジャマに衣替えしたんやけど、ふぁーふぁが「じーさんばーさんみたい。」と一言。

たしかに!
二人ともきっちりお腹に入れてるしね。笑

前にふぁーふぁには物欲が全然ないと書いたんやけど、最近欲しいものがあるとのこと。

何か聞いてみると、なんと腹巻が欲しいそう!笑

日本で買って帰らねば。

2 件のコメント:

saka0 さんのコメント...

いつ帰ってくるのーん⁇♡

Tomo さんのコメント...

1月10日\(´ω` )/
関空で見送ってもらった今年の1/10からちょうど丸一年になるよ〜!早っ!