c

c

家族旅行

ぼんじゅーる!
パリがまた大変なことになっておりますね´`。
ふぁーふぁは無事です!なんなら一日経過するまで知らなかったご様子。
心配してメールをくれた友達たち、ありがとう!


さてさて、中途半端に有給が足りなくて来週一日仕事に行きますが、デスクを新しく入ってきた子に譲り、送迎会一回目も終わり、終了間近な仕事。

3年6ヶ月、あっという間だったな。
周りの皆のように就活は頑張れんかったけど、なんとなく思い描いてた「英語を使いたい」という仕事に就け、ドイツ出張4回も行かせてもらい、有給全消化(プラス追加がもらえるという笑)も出来るし、ほんまにラッキーやった。

アットホームな雰囲気の中のんびり成長できた日々でした。

一緒に日本国内で成長してきたブランドが今後もどんどん人気になればいいなー、会社の売上が伸びるといいなー、と願うのであります。

ま、もうすでに仕事のことは頭から抜けてきておりますがヽ(´ー`)ノ
大好きな先輩と会えなくなるのが残念(..)

これから渡仏するまでの2ヶ月はのんびり家族、友達と過ごす時間を大切に過ごしたいものです。

今週は月・火曜出社し、水曜から九州へ家族旅行へ行ってきましたー( ˙ᴗ˙ )♩

ベトナムから帰国中の姉と父と母と。今回兄は不参加(°°)

行きは熊本まで"さくら"でゆったりと。
みんな足伸ばしてこんなことに笑

白川水源
地中から湧き出る水。毎分60トン湧き出ているそう。

阿蘇神社

縁結びの木のまわりをぐるりと周った。
フランスに行っても良い御縁に恵まれますように...!

阿蘇の大自然が一望できる大観峰へ。
暗くなってきた+寒いので走る笑

曇ってたのが残念やけど、壮大でした。

翌日、鍋ヶ滝へ。

滝の内側にも入れる^^マイナスイオンたっぷり!

日本一の吊り橋、九重“夢”大吊橋

白鳥神社
イチョウの絨毯が良い感じ。

長者原の湿原
山が雄大、いいねいいね!
登山ルートもいっぱいあって、もしまた来ることがあるならぜひ登山したい。

3日目は湯布院~別府へ。

九州のNo.1~No.3の、湯布院・別府・黒川温泉を巡った温泉家族旅行。

心と体がほっこり、幸せいっぱい感じた3日間した◎

0 件のコメント: