c

c

らんにんぐ

ふぁーふぁとの再会まであと24日。

え~っと、お腹がぽにょってる。そろそろ走りたいと書いてから早三週間…。

やーっとこさ今日走りはじめましたーっ!

仕事終わりに大阪城のまわりをくるっと◎

道がイマイチわからんくって、途中えらい坂道下るとこ行ってしもて、膝上プルプル…。

くるっと一周30分が限界でした…。

3年くらいまともに走ってなかったものね。こんなものよね。

ただ元陸上部としてちょっくら落ち込んだ。いや、結構落ち込んだ。笑

マラソンへの道のり長ーーーーーっ!泣

体が重ーーーーーっ!


帰り駅まで向かう道のりがなかなかしんどくって、
ふと中学の頃の部活帰りの風景が蘇ってきた。

クラブでめっちゃ走ってクタクタやのになんでまた家まで歩かなあかんの~。
先生、家まで歩くこと考えて練習少なくしてくれたらいいのに~。
なんてこと思ってたなって。笑

そんでもって今、下校時に流れてたカーペンターズのYesterday Once Moreを聞いております。

あぁ~、な つ か し い!まい青春・・・!

えっと話を戻しましてランニング。

走るのはしんどいけど、やっぱり走った後の達成感が好き。

こつこつ平日週二回を目標に、
ちょっとずつ走れる時間延ばすことを目標にがんばるぞ!

タイに行くまでに5回は走る!

最近何においても出来てない有言実行。

これくらいは頑張りたいと思います。
がんばれ、自分。←これ最近いつも書いてるね。笑

Bonne nuit








0 件のコメント: