c

c

山登り月間

ふぁーふぁとの再会まであと32日。

あ~は~!
日々書きたい事は色々あるのにワタクシ文章書くのが遅いもんで、
時間ある時に時間ある時にと思ってしまって後回しに・・・。ぺ

4月の後半から4週連続で山登り^^

(以下写真はすべて友達撮影分。笑)

鳥見山~長谷寺

写真はないけど、、奈良の畝傍山~今井町

琵琶湖バレイで夢のパンケーキタワー作り

わたしの仕事はパンケーキひっくり返す時のお皿持ちのみ。笑

山頂のアスレチックでイエ-イ!な大人こども三人組

ブランコでぶーん!琵琶湖に飛んで行けそうだ。

そして本日の須磨アルプス

おっちゃんに追いかけられるの写真。笑

友達とインディージョンズのテーマソング「たったらった~♪」で盛り上がった馬の背。

いやはや、自然に癒されまくりな週末です。
体もしっかり動かしていいリフレッシュ!

最近しょーもないことでも何でも考えすぎちゃって、頭使いすぎる。

山登ってると歩くことに集中するし、友達といろんな話できるし、
良い景色見れたら「やっほーい!しあわせ~!」と感じれる。

梅雨になる前にいっぱい楽しんでおかねばーっ!

ふぁーふぁによるとパリ近郊には山がないそうで、
フランスに行ったら今のように週末に日帰り登山を楽しむのは難しそう…´`。

森はあるらしいからハイキングはできるとのこと。

そんなわけでますます今山登り楽しんでおかねばー!と思うのでした。

ねむむむむ...zzzZZZ






0 件のコメント: