c

c

心配事

ふぁーふぁとの再会まであと26日。

会わない日々5ヶ月が無事に過ぎてやっとあと1ヶ月きりましたー!

やふーっ!

最近仕事が忙しいらしく、先週はひとことふたことのLINEのみ。
遠距離に慣れたとはいってもコミュニケーションは充分にとっておきたいのです。

そんなわけで昨日3時間もスカイプした^^

そのうち1時間半はふぁーふぁの「○○は日本語でなんですか?」攻撃。笑

なんか話すたびに、「ちょっとまって。今の○○は日本語で言うとなに?」と言う感じ。

途中めんどくさくなってしまって、今日のレッスンは終わりです~と強制終了。へへ

でも仕事忙しくても毎週休まず日本語教室行って頑張ってるふぁーふぁには感謝感謝どす。

わたしはと言うとどうもモチベーションを保てんくってあまり勉強できずにおります…。
んー!もっとがんばってください、自分←

昨日ふぁーふぁにブログ教えて欲しいって言われた。

いややって言ったらすごい悲しそうな顔してて申し訳なくなったけど、ねー!
いやでしょ。笑

さてさて最近の心配事をひとつ。

ふぁーふぁとのタイで過ごす時間の想像というか妄想をしてたのです。

フランス人と日本人。

いや、フランス人と東南アジア風日本人。

・・・・・・。

白人男性の遊び相手になってる現地人に見られないか、
非常に心配なのであります。

だれか日本人オーラの出し方教えてください。←切実

首からカメラ、片手にガイドブックかな?



0 件のコメント: