c

c

いつのまにやら

いつのまにやら渡仏まであと18日!!!
3週間を切りました~!

もう今から年明けまでによっぽどのことがない限りわたしは行きますよ。

昨日は会社の忘年会にお呼ばれして、また御馳走になってきた。

そこでまた餞別の品、社長からもお餞別をいただいた...。

退職金→退職祝い→結婚祝い→餞別祝い。お祝いしてもらってばっかりで恐縮すぎる。

そして皆さんからも温かいメッセージカードをもらい、私は幸せ者だ。

そのメッセージを読んだからなのか、久しぶりに職場に行ったからなのかわからんけど、自分なりに一生懸命頑張ってきた日々やったな~と思えた。

ただいま絶賛「友達と会っておこう週間」満喫中☆

先週~来週にかけて会っておきたい友達達とご飯に^^
しばらく会えんくなるのは寂しいけど、次会う時の楽しみができるな~とも思うのです。

昨日帰り際に友達に"ふぁーふぁの癖で嫌いなこと"って何?と聞かれた。
すぐに思いついたのがこちら。

①トイレ終わった後便座を下げない事

②食事の最後にベロンとナイフを舐める事

ちっちゃい子かー!笑

昨日久しぶりにスカイプしたからその事話した。
便座は私が行ったら直すと言ってくれたから、功うご期待!

さ、さ、そろそろ準備し始めないと間に合わなくなるぞー!

2 件のコメント:

ayaco さんのコメント...

どうもー!ayacoです\(^o^)/早速遊びにきました♡
②食事の最後にベロンとナイフを舐める事
むっちゃわかります笑
危ないし、行儀悪いし、いつも注意するんですけど私の盗んでまでやろうとします!!ぷんっ!
言い聞かせが必要ですね!!(´-ω-`)笑

Tomo さんのコメント...

わー!ayacoさんありがとうございます^^♪
ナイフベロンする人、他にもいたんですね!ちょっと安心...笑。
ナイフ&フォーク文化のあるあるなんですかね?
なにしろ見た目がよろしくないので、言い聞かせます( ゚∀゚)!