c

c

しごと

もうすぐ社会人として働き始めて丸3年。

まだ3年か、もう3年かという感じ。
でもでも、やっぱり仕事ってのはしばらく続けてみないと、自分にあってるかとかその仕事が好きなんかよく分からないんやな~と思う。辛い仕事は置いといて…。

「とりあえず3年」と言われる意味を理解し始めてるここ最近です。

仕事はじめて2年くらいはあんまり興味もなくって、な~んかなって感じやったけど、今はやりがい・おもしろさを感じてる。
入社時から一緒に育ってきたブランドが愛しくて仕方がないし。

辞めたい辞めたいと思ってたこともあるのに、
あと半年ちょっとで辞めるのか~と考えたらちょっともったいない気もしたり。笑

最近は仕事関連で渡仏してからどうするのかを色々考えてた。

とりあえずワーホリビザで1年行くつもりで最初はしっかりフランス語の勉強をしたい。

で、難しいのは承知やけど自分がフランスで働ける可能性があるのかを探したい。

努力しても難しそうならたぶんフランスでは生きていけないんじゃないかなと思う。

ふぁーふぁがいるから行くフランスやけど、
ふぁーふぁなしでは生きていけないような自分にはなりたくないな~と。

そう思ってる自分の今の気持ちを記録記録!


さ、フランス語の勉強しよ~っと◎



次会う日まであと96日。

0 件のコメント: