c

c

こみゅにかしおん

Communication、フランス語やと"こみゅにかしおん"になるですって。

最近ともだちカップルの話しとか聞いてると、
ん~、わたしゃあ、ちゃんとふぁーふぁとコミュニケーション取れてるんかな~ともやもや。

もっと頻繁にスカイプしたほうがいいのかな~と思って、3週間連続週末スカイプ。

遠距離2年目になって落ち着いてきたと思ってた時期は一瞬で、
やっぱり寂しく思ったり今後が不安になったりするんだな~。

ね~ね~、わたしら今のままで大丈夫かな~?
ちゃんと来年まで待てるかな~?
遠距離で上手くやってきたけど一緒になって上手くいかないとかないかな~?

はい、ねがてぃぶ田ねがてぃぶ子の登場です。

そんなわたしを何とかポジティブ子にしようと頑張ってくれるふぁーふぁ。

距離の近い遠いに関係なくカップルにはそれぞれの進め方で進んでるわけで、
自分たちは他の人よりもゆっくり進んでるだけ。

いつも自分の考えをしっかり持ってて、中々ぶれない。

寂しいって言うこともあるけど、
なんかいつもどーんと構えてて現実をすんなり受け入れてる感じのふぁーふぁ。

なんかそういうところ自立してて、いいな~と思う。うん。

次会う日が決まってなくてもやもやしてたけど、
やっとこやっとこ次会う日・場所が決まった~\(^o^)/

6月20日から2週間 en Thaïlande !

インドネシア、マレーシア、カンボジア、スリランカ他いろいろ迷ってたけど、
最終的に今回はふぁーふぁに決めてもらった☆

高校生の時に一回プログラムで行ったけど、その時はあんまり観光できんかったから色々回れたらいいな~。

北の方でトレッキングもしたいし、ビーチでのんびりもいいな~。

ふぁーふぁはもう航空券購入済み◎わたしもはよ取ろうっと!

ワクワク!わくわく!



あと109日…。長っ!涙











0 件のコメント: