c

c

さよなら、マフラー

今朝は月一の血液検査に行く日でした。
いつもの項目(トキソプラズマと尿蛋白)に加えて追加項目があった今回。
すっかりネットなどの情報でよく見ていた、糖尿病の検査だと思い込んで、前日の夕飯直後以降何も食べず夜中からは水も飲まず過ごした。

気分が悪くなるほどの甘いシロップを一気飲みさせられると聞いたからか、お腹が空いたからか、寝てる時からお腹がちょっと気持ち悪い。。。

で、早起きして朝一番7時にラボへ向かう。

「ん?その検査は今回の項目に含まれてないみたいだけど?」ってがーーーん!!

私の昨夜からの無駄な努力…。

無駄な努力&いつもより血液を多く取られた&一日中雨のトリプルパンチでだるんだるんな一日になったのでした。

―――――――

前回の記事を書いた三日後、日本出張へ行っていたふぁーふぁは無事に戻ってきてくれました。
さすがに大きいおなかを抱えての一人フランスは心細すぎた。
ふぁーふぁがいない間、お腹が大きくなって起こり始めた胃痛・胃もたれ・胸やけの症状がマックスになった。

帰ってくるのが確実になった当日はいてもたってもいられなくて、NAVIGO(定期券)もあるし暇だし、勢いで空港まで電車とロワシーバスを乗り継いでお迎えに。
(帰りは経費でタクシーだしと計算した上で。笑)

一週間ぶりのふぁーふぁはかなりお疲れの様子。
小さい顔がさらに一回り小さくなってしまったようだった。

それでも私はルンルンです。
ふぁーふぁが帰ってきたのはもちろん、ふぁーふぁのスーツケースには日本からのお土産がたんまり(^p^)ぐへへ

今回ふぁーふぁの日本での滞在は、最初から多忙と予想されていたので、実家の母におおよそのものは頼み、ふぁーふぁのホテルへ送ってもらった。

たら~ん♪

今回ふぁーふぁには空のスーツケースを一つ持ってってもらったから大漁大漁!

このお菓子のまとめ買いは自分でアマゾンで。

みなさんドーナツビスケットご存知でしょうか!?

昔サンリオショップでキティちゃんのパッケージに入ってたあれ!
ふとした時に思い出し調べてみると、ギンビスが復活させたそうでアマゾンで発見。

サンリオで売ってたのはギンビスではなかったのかな?昔食べてたドーナッツビスケットより食感がちょっと軽い気がする。
でもやっぱり美味しくて、懐かしい味(*´ω`*)はっぴぃ

同じくギンビスのたべっ子どうぶつ。これのメープルバター大好きなんどす。

そしてあいらぶラムネ。前回買ってきた森永らむねがまだいっぱいあるけど、カバヤのラムネも大量購入(^p^)

食べ過ぎに注意せねば~。

ふぁーふぁが帰ってきて、あぁやっぱり一緒はいいな~幸せだな~と終始ルンルンしてたけれども、二日後に早速プチケンカ勃発。

これは100%ふぁーふぁが悪い。
なぜなら私がプレゼントしたマフラーをふぁーふぁがなくしたからー。゚(゚´Д`゚)゚。

日本で買ってきてまだ一ヶ月も経っていないのにー!!!
空港で落としたのが一番可能性高いみたいやけど、ふぁーふぁの記憶があいまいすぎて、、、沈没。

ふぁーふぁのもけもけ可愛くないマフラーが嫌で←買ってきたのに、結局また毎日それ着けてはる。。。

まあでも一番ショックを受けてるのはふぁーふぁなので、一通り責めた後はなぐさめといた。
あぁ、、、でもせめてワンシーズンは使ってほしかったな~。涙

さよなら、マフラー!

0 件のコメント: