c

c

クリスマス休暇2017①

フランスで迎える2回目のクリスマス。
今年も義母&義姉の住むブルターニュで過ごした。23日~25日の三日間。

今年は義母のお家で。

半年ぶりに会った甥っ子二人はかなり大きくなってて、びっくり。


この二人、半年違いなのに手前のレオ君が大きくてほぼ同じサイズ。
ママが「TomoにBisous(キス)は?」って言うと、ほっぺにチュッと音出しながらしてくれたんやけど、それが可愛すぎた(*´ε` *)

二人は我が家のべべちゃんのいとこになるんだな~^^

そして下のお姉さんのお腹の中には二人目が!
今のところ男の子ばっかりやから、次は女の子かな~とみんなワクワク。

お姉さんの妊娠を聞いて、まだ一人目も産んでないのに、二人目が欲しくなった私。笑

そして今回、上のお姉さんからベベ用に大量のお古をもらって帰ってきた。

ベビーカー、チャイルドシート、ベビーバス、バウンサー、プレイマット、おもちゃ、0~3ヶ月の服、その他細々した物もろもろ。

だいぶ節約できるからかなり嬉しいんやけど、家の中がカタストロフ!
二人暮らしでぴったりサイズな我が家、大量のベビー用品をしまうところがない…。


新年を前に我が家はぐちゃぐちゃです。苦笑

でもベビー用品は見てて癒されますな~(^p^)

義家族からのクリスマスプレゼントにもベビーのためのグッズが。
一つは産まれるまで開けないでと言われたけど、気になって仕方がな~い。

義母のお家での~んびり過した帰りは、せっかくの連休なのでちょっと寄り道。

つづく

0 件のコメント: