c

c

J'ai froid

あーさぶいさぶい!冬ですな〜。

次会えるまでのカウントダウンは約二ヶ月前から始まっておりましたが、、、笑
よーやくよーやくあと9日◎!

仕事はあと5回!←

どんどん楽しみが増してきた\(´ω` )/

国内遠距離も経験あるけど、国際遠距離の会う時の楽しみ度といったらなんともまー!ワクワクさんにも負けないよ!

会ってしまうと帰る日のことを考えはじめてしまう私にとっては、会う瞬間が一番幸せなのです。

ワクワク、ワクワク、ワクワーク!

でへへ。

はじめて一緒に行く海外旅行も楽しみで楽しみで。

ポルトガルのガイドブックは読みすぎてもう既に飽きちゃったけど←、行く前から感じている…...うちはポルトガルを好きになる!

食べ物おいしそうやし、
建築が素敵そうやし、
人々が優しそうやし、
ヨーロッパの中では物価安いらしいし、
食べ物おいしそうやし、
食べ物おいしそうやし、
食べ物おいしそうやし、、、ぶひ。

年明けたら遠距離1年記念。

がんばった自分達へのご褒美として、いっぱいいっぱい楽しんでくるぞー!おーう!

充電いってきます^^



0 件のコメント: