c

c

ともとふぁーふぁ


日本とフランスの遠距離恋愛の記憶をぽつりぽつり残していこうと思い、新しいブログスタート!

とも:大阪生まれ大阪育ち大阪在住25歳社会人

ふぁーふぁ:パリ郊外生まれパリ郊外育ちパリ郊外在住28歳エンジニア

去年の4月に日本で出会い9月から交際スタート。
1月の初めに遠距離が始まり、
待ちに待つこと…8ヶ月。
9月にフランスで再会し10日間一緒に過ごして疲れ切った心の充電。
次に会うのは年末の10日間、再会地はポルトガル☆

会えん時間が長すぎて「あー!もー、無理!」と思うことは多々あるけど、、、
なんとかなんとか遠距離11ヶ月!

遠距離はまだしばらく続きそうで「いつか一緒に過ごせるように」という願いも込めて、
日々の想いなどを綴っていきます。

このブログを通して同じ境遇のお友達ができたらいいな~という思いも少し込めて...*


0 件のコメント: