c

c

アパート訪問

ふぁーふぁとの再会まで日。


もともとシャツ素材が好きなのもあるけど、いつのまにか夏物はほぼシャツ素材。

タイにはアイロンしなくてもいいTシャツがいいかな~と思ったけど、
全然Tシャツがなくって昨日急遽ユニクロへ!

UTって今まで買ったことなかったし見もしてなかったけど、
デザインいっぱいあって可愛いのも結構あるではないか!
しかも昨日は全部990円!安っ!

三枚ゲット。

一昨日慌ててネットで買ったTシャツ三枚(もちろんセール品。笑)も今日届くはず!
これでTシャツの在庫がほっくほく。

旅行から帰ってきたらあんまり活躍しないかもやけど・・・。

昨日ユニクロで服買ったけど、服買ったの4ヶ月ぶりぐらい。
着る服ないな~とは思ってたけど、毎週曜日だけ変えて同じ服着てるけど、
なんとか生きていけるもんね!

できるものならおしゃれも楽しみたいけどね、服高いんやもん。

すぐに「そのお金があれば山に・・・!旅行に・・・!」と考えてしまいます。はい。


話は変わりまして昨日ふぁーふぁの新居生活がスタートしました!パチパチ

スカイプでバーチャルお宅訪問^^!

まずはベッドルームから。

ん?なんか床に布団のようなものが敷かれてますよ、ふぁーふぁさん。

「はい。これは私の布団です。」

まだベッドがないからしばらくは床で寝るそうです。
見た目が布団そのものでびっくり。笑

「Tomoが来たときに一緒にベッド見に行こう。そしたら文句言わないでしょ?」とふぁーふぁ。

うん、よくわかってる!
わたしはマットレスと枕はこだわりたい派なのです。

枕は長年愛用してる低反発枕を持参予定。
ついでにふぁーふぁも気にいってたから同じ枕をもう1つ購入予定。笑

続いてベッドルームとリビングを結ぶ間みたいなところ!

一番に目につきましたのが巨大アイロン台!

海外のアイロン台ってでかいよね。
日本にもあるんやろうけど立ってアイロンかける用やから背が高いし、長さも長い。
個人的には正座してアイロンかけたいけど。。。

アイロン大好きフランス人。下着やタオルまでアイロンかけるんです。
あ~めんどくさそ~。←

そしてバスルーム。

「ごめんなさい、バスタブはございません。」

はい、覚悟はできていま、、、す(/_;)

そしてリビング。

おぉ~中々広い\^^/♪

なんだか立派な食卓テーブル、物入れ棚がどーん!
最近亡くなったおばあちゃんのお家から持ってきた家具達だそう。

そしてふぁーふぁの部屋から持ってきたという勉強机がどーん!
え?リビングに?

「Tomo用の勉強机。」だって。笑

やっぱり新築だけあって綺麗やしいい感じ^^
早く行きたいな~と思った♪

今後ベッドになるソファーも買う予定だそうなので、ぜひ皆さま遊びに来てね!

わたしの家じゃないけど!笑

0 件のコメント: