c

c

め あみ

ふぁーふぁとの再会まで10 日。

同じ境遇(国際遠距離中)の人に読んでもらえるかな~と
ランキングに参加してたんやけど、なんとなーくやめた!

昨日でランニング5回(タイに行くまでに)無事に達成いたしましたー!
続けることが大事なので、これからもこの調子でがんばります。

フランス語、旅行の準備を早めにするという目標は有言実行ならず…!
甘々ちゃんです´`。ぺ

話は変わりまして先週末、山友達その名も"柿ピーの会"で、
大杉谷~大台ケ原に行ってきた^^

大台ケ原は今までに車で上までブイーンと行って、
ハイキングに行ったことは二回あったけど、下から登ったのは今回がはじめて◎

一泊二日で長い距離を登り、登っては、また登り、
橋を渡りはしゃいで走り、渡って走り、また走って渡る。笑

二日目は前太ももがぷるぷるして、息もぜーぜーあがったけど、
渓谷が素晴らしすぎてめーっちゃ良かった。

日本は素晴らしいー!日本だいすきやー!と改めて感じた◎

ちょこっと友達が撮ってくれた写真を拝借。

 きれいな緑。

 こんな岩場もあります。

 歩きます、歩きます。

去年から一緒に山に登ってる山友達のふたり。

山登りの経験が浅い私をいつも優しくあたたくサポートしてくれて、
末っ子精神だしまくり甘えさせてもらってる´`

ふたりに出会ってなかったら今回の大杉谷の渓谷(日本三大渓谷の一つ!)も、
去年の木曽駒から見た最高の夕焼けも見れてなかっただろうし、

これ↓


こんなに素晴らしい週末送れることもなかったんじゃないかな~と思う。

そしてまた繋がるのはそう、
ふぁーふぁとの遠距離我慢できたのも"柿ピーの会"のおかげ。

自分は好きな人と会えない寂しさを、
周りの人に十分すぎるほど補充してもらってる幸せ者やな~と、またまた思うのでした。

J'adore mes amies!!

0 件のコメント: